BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

グクの熱愛とタトゥーアーティスト

 

f:id:yomomam:20190917213057j:plain

 

 

 グクの彼女?バックハグの真相

 

あんにょん☆

 

バンタンの長期休暇終了と出国で大喜びをしていたのもつかの間、ぐうちゃんの衝撃ニュースが飛び込んで来ました!

 

事の発端は、ぐうちゃんが、今回の長期休暇期間に普段から付き合いのあるタトゥーショップの知人たちと韓国、巨済島(コジェド)を訪問した際の出来事。

ぐうちゃんは、タトゥーショップの知人たちや巨済島の知人たちと共に食事をして団体でカラオケに行ったのですが、その内容が歪曲されて拡散されることになったというものです。

 

f:id:yomomam:20190917213041j:plain

問題のバックハグ写真

 

17日午前に、韓国内のあるオンライン コミュニティーにてぐうちゃんの目撃談が掲載されて、あるネットユーザーが、巨済島でぐうちゃんと推定される人物が金髪の女性をバックハグしている写真を公開して熱愛疑惑を提起したというものです。

 

この件で、BTSの所属事務所Big Hitエンターテインメントは17日午前、公式報道資料を通じて

「Big Hitエンターテインメントは、現在SNSとオンライン コミュニティーを中心に拡散されている当社のアーティストジョングクに関連した主張は事実でないことを明らかにする」

 

また、

 

「アーティストの長期休暇期間にあったわずかな個人的な日常が歪曲されたことに対して遺憾に思う」とし「CCTVの流出および不法撮影の有無などに関して確認後に個人情報流出および私生活侵害に対して強力に法的に対応する予定だ。また、虚偽事実の流布時にも例外なく法的対応する方針だ」

 

と強調したわけです。

 

f:id:yomomam:20190917213203j:plain

 

ぐうちゃんがタトゥーを入れている所に金髪女性もいた…と言われる写真

 

f:id:yomomam:20190917213135j:plain

ぐうちゃんと一緒にいた金髪女性といわれる写真

 

 

 

f:id:yomomam:20190917213255j:plain

問題のタトゥー

 

そして

熱愛説が浮上したタトゥーイストのA氏が「私とジョングクは絶対に恋人関係ではありません」と明かした。

A氏は17日午後、自身のInstagramでこのように明かし、「今出回っている話や、私になりすました人が誤解を招いている状況がやるせなくて書き込みを掲載します。改めて申し上げますが、私とジョングクが恋人関係だとか、私のイニシャルを(彼の体に)タトゥーで入れたなどの話は絶対に事実ではありません」と強調した。

彼女はまた「ジョングクとはただの親しい友人です。そのことによって私と周りの人々が傷つき、ファンの方々もひどく傷ついたようでとても申し訳なく思っています。絶対に無視しているわけではないことだけは分かってほしいです」と訴えた

 

ぐうちゃんのタトゥー「ARMY」の文字「M」の上にある「J」のアルファベットが金髪女性のイニシャルを表しているなど様々な憶測が飛んでいました。

 

f:id:yomomam:20190917212936j:plain

 

この件に関して、真相は本人しか知らないし、

バックハグ写真は本物のぐうちゃんではない、

本人だとしたら、理由はどうあれ、芸能人としては疑問など、他多くの意見が飛び交っています。

 

この件は、続報入り次第お知らせしたいと思っています。

 

  

画像お借りしました_(._.)_