BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

PRODUCE101JAPAN(日プ)イケメン練習生に注目!

https://blog.hatena.ne.jp/yomomam/yomomam.hatenablog.com/edit?entry=26006613462071881www.instagram.com

 プロデュース101日本の練習生があのアイドルに似ている!川西・中野くん編

 

 

あんにょん☆

 

プロデュース101ジャパンは第一回順位発表会が終わり、60人の練習生に絞られてきましたね!

歌、ダンス、ラップ、ビジュアルと優れた才能を持った練習生たちを実に多くのファンが応援しています。

日本でこんな番組を期待していたけど実現出来てうれしい(^-^)

個人的には、正直、日本版てどうなることやらと半信半疑な部分も大きかったのです。しかし、想像以上に練習生たちの個性と能力とビジュアルが良かったので、今、毎週、楽しみにしていま~す❤

今回は個人的に、観ているうちにあれ?誰かに似ている…と思った練習生に注目してみたいと思います。(ファンの皆様、独断と偏見ですのでお許し下さい)

 

 

① 川西 拓実くんとウソク(X1)

f:id:yomomam:20191105204422j:plain

出典: PRODUCE101JAPAN公式

 

  

 川西 拓実くんのプロフィール

 

年齢:20歳
血液型:B型
身長:170㎝
体重:57㎏
趣味:映画鑑賞
特技:ビートボックス、ハンドスプリング

 

 

最初に拓実くんを見た時に、「ウソクだ!」と思ったくらいに似ています~!

ふたりとも非の打ち所がない完璧なビジュアル!

美しくもあり、可愛くもあるお顔に、ついつい見とれてしまいますね❤

 

www.instagram.com

 

ウソクのプロフィール

 

 

年齢 : 23歳
血液型 : B型
身長 : 173cm
体重 :58㎏
趣味 : 映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店探索
特技 : 作詞、作曲、歌

 

ふたりともグループ(練習生)の中では、やや小柄でスリムです。

女の子から見ても美しい顔立など共通点も多いですね。

 

また、メンバーの中での立ち位置も、センターも出来るビジュアルメンバーであり、ダンス、歌も上手にこなせるスキルを持っているところも良く似ています。

 

ふたりそろってB型というのも驚き!

芸能人向きな性格と少しナルシストな感じありなところも、ふたりの魅力ですよね!

グループ内での「姫」的な存在ですね!

 

 

② 中野 龍之介くんとシウミン(EXO)

f:id:yomomam:20191105230605j:plain

出典: PRODUCE101JAPAN公式

 

中野 龍之介くんのプロフィール

 

年齢:20歳

血液型:B型

身長:178㎝

体重:57㎏

趣味:ゲーム、映画鑑賞、ウェイクボード、音楽鑑賞

特技:ゲーム

 

中野くんとEXO「シウミン」も非常に良く似ています。

特に、シウミンの印象的な目元は魅力的ですが、中野くんはそんなシウミンのビジュアルとそっくりの猫顔イケメンで大注目なのです!

 

 

シウミンのプロフィール

www.instagram.com

 年齢:29歳

血液型:B型

身長:173㎝

体重:58㎏

趣味:バリスタ、テコンドー、サッカー 

 

シウミンは現在、兵役中で、残念ながらあまり見ることが出来ません。

きれい好きで、努力家なシウミンの性格に中野くんの性格も良く似ているように思われます!

また、ここで驚きなのはまたまた、ふたりともB型ということ。

血液型が同じだとやはり似るのかな~(^-^)

 

中野くんは番組内の障害物リレーで、知恵の輪を一番に解いたり、メンバーの様子を自らカメラで撮影するなど器用さと優しさでメンバーから信頼されているようです。

 

長い手足を生かしたダンスは見ごたえありで、ビジュアルもシウミンに似ていて文句なしですが、放送分量が少ないので、少々、次回の順位発表が心配なメンバーです!

高身長で優しい性格の中野くんには是非、頑張ってほしいです!

 

 

 

日プのイケメン練習生似ている編は次回に続きます!

 

画像お借りしました_(._.)_