BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

防弾少年団のポップアップストアをメンバーが訪問!

f:id:yomomam:20191024194549j:plain

 

ポップアップストアではしゃぐバンタンがかわいい!

 

あんにょん☆

韓国の江南にあるポップアップストア「HOUSE OF BTS」を訪れた防弾少年団のメンバーですが、自身のキャラクターフィギュアと可愛いツーショットを撮ったりと会場内をとても楽しそうに見て回ったようです。

 

f:id:yomomam:20191024195749j:plain

出典:BIGHIT OFFICIAL MERCH

 

ピンクの扉?行ってみたい!

ジンもナムもピンク着てて、かわいい!

 

そして、はしゃいでいるようなメンバーたち。

 

全体的にピンクを基調としたかわいい感じのポップアップストアですね(^^)

                 ↓

 

twitter.com

 

そして、巨大ARMYBOMBに囲まれた写真の真ん中でポーズを取るジン。

その後ろにジミンちゃん、ぐうちゃん、テテがARMYBOMBの横から顔を覗かせたりしてはしゃいでいますね。

この ARMYBOMBの前には「手を触れないでください」と注意書きが韓国語と英語で書いてあるのですが、完全に無視ですね(*'▽')

テテの手なんて ARMYBOMBに食い込んでますよね

                ↓

 

twitter.com

 

 

そして店内では

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

armyなら絶対に行きたくなっちゃいますね!

 

 

twitter.com

 

この店内のバンタン人形たちは微妙で、似てるのかな~??と感じましたが…

ぐうちゃんのは似てる!!

ぐうちゃんて目パッチリで、アニメ顔なんだね❤と確信した瞬間です!

 

そして、バンタンらしい和気あいあいの訪問に心洗われたarmyのひとりでした。

 

 

twitter、画像お借りしました_(._.)_