BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

グクが髪を切った件

f:id:yomomam:20191018060426j:plain

 出典:BTS official  twitter

 

グクが髪の毛を切った!複雑な心境のarmy

 

あんにょん☆

ぐうちゃんが長髪から短髪になりました。

あの長髪をバッサリと…

この件に関しては前々から、ぐうちゃんの髪の毛早く切ってほしいという声はあがっていたんですよね。

 

確かにマッシュのぐうちゃんはかわいいし、魅力的です。

その上、例のタトゥー問題もあり…

なんとなくダーティーなイメージの長髪になってしまったような気がします。

 

f:id:yomomam:20191018062403j:plain

出典:BTS official twitter

 

ただ、今回ぐうちゃんが髪の毛を切ったことで、更なるarmyの心配ごとが…

ぐうちゃんは最近、タトゥー、熱愛、長髪とペンからすれば、あまり良い話題がなかった😢

空港では「髪を切れ!」と罵声を浴びせられたという事件もあり、本人は何を思っていたのか?

そして、バッサリと短く切った。

ぐうちゃんの表情見ても

何だかさみしそうに感じてしまうのは私だけ?

個人的にはソウルコン終わったら切ると思っていたのでちょっと心配です。

韓国army、いや、全世界armyのために切ったのかな?

 

そして、

armyさんたちの反応も

 

twitter.com

 

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

貴重なarmyさんのご意見、ごもっともですね。

 

これからも、皆でぐうちゃんを守ってあげたいですね!

 

 

twitter、画像お借りしました_(._.)_