BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

グクの彼女?と疑惑のバックハグについて

f:id:yomomam:20190920234941j:plain 

金髪女性は彼女ではない!

 あんにょん☆ 

金髪女性とハグしているのはぐうちゃんではない?という声も多く聞かれます。真相はまだはっきりとはしていません。 

しかし、数枚の写真を見てわかることがあります。

それはぐうちゃん側から見るととてもこれらの写真が不自然で疑惑だらけだからです。

 

ぐうちゃんは普段からバンタンの密着度の高さに鍛えられて?いるので、お酒でも(ぐうちゃんも22歳です)飲んでいれば今回のバックハグもおかしくないかも(もちろん、それも許せないペンも多いけど)と思ってしまいます。

 

f:id:yomomam:20190919035500j:plain

ここだけを切り取られると😱と思うけど

 

また、他、数枚の写真ですが、

f:id:yomomam:20190917213203j:plain

ぐうちゃんがタトゥーを入れている場所に金髪タトゥーアーティストもいたというのは当たり前のことですよね。タトゥーアーティストですから…

でも、なんでこんな場所をこんな近くから、しかも本人にはわからないように(横たわっている時に)撮っているの?

 

f:id:yomomam:20190917213057j:plain

お酒を飲んでいる写真も横たわる写真も何者かが割と近くで撮ってますよね。

 

これらを総合すると、誰かにはめられている?ようにも感じてしまいます。

 もちろん、こんな写真が出回ること自体、この金髪女性は彼女ではありません。

彼女ならば、もっと決定的な写真があるはずです。

 

グクのバックハグは特別なことではない

 

 バックハグの男性がぐうちゃんだったとしても、バンタンは普段からメンバー同士ベタベタしています。(ジミンちゃんなんて凄い❤)

おそらく、バックハグに全く抵抗感がないとも思うのです。 

ペンの中には、正直、一連の出来事について頭を悩ませているペンもとても多いようです。

 確かに色々な観点や立場からみれば、うかつな所、軽率な部分があったかもしれません…(アイドルだから)

画像は怖い!

 

しかし、ぐうちゃんの日常を考えれば、このハグは別に特別なことでもないように感じます。

 

f:id:yomomam:20190919034604j:plain

 テテとぐうちゃん テテの肩にぐうちゃんのアゴをのせる

 

 

f:id:yomomam:20190919034753j:plain

ぐうちゃんとナム ナムもいい顔してる

 

f:id:yomomam:20190921000101j:plain

ぐうちゃんとジミンちゃん 笑顔がまぶしい



f:id:yomomam:20190921000518j:plain

 ぐうちゃんとジミンちゃん 一番多い組み合わせかな?

 

 

f:id:yomomam:20190921000800j:plain

ハグとういより抱っこのぐうちゃんとジミンちゃん

 

f:id:yomomam:20190921000924j:plain

ホビたんとぐうちゃん LOVEじゃないですよね💦

 

f:id:yomomam:20190921001117j:plain

ジンにおんぶのぐうちゃん 意外に重そう

 

 

f:id:yomomam:20190921001215j:plain

ナムにおんぶのぐうちゃん まだまだこどもでかわいい~

 

f:id:yomomam:20190921001241j:plain

テテとぐうちゃんのパーフェクトコンビ

 

f:id:yomomam:20190921001328j:plain

抱っこも多い

 

f:id:yomomam:20190921001426j:plain

珍しい!ぐうちゃんにおんぶするユンギ

 

f:id:yomomam:20190921001725j:plain

ベタベタのぐうちゃんとホビたん

 

f:id:yomomam:20190921001752j:plain

涙のぐうちゃん

 

f:id:yomomam:20190921002000j:plain

ホビたんとぐうちゃんのあやしい感じ
   

今回の件で、バンタン全員に危機感が生まれて、より一層、女性には気を付けるようになるのでは?と期待しています!

 

これからもぐうちゃんとバンタンを応援して行きたいです❤

 

画像お借りしました_(._.)_