BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

ホルモン戦争のMVが2億ビューを突破!個々の魅力を解説

 

f:id:yomomam:20190820225011j:plain

 

BTSの曲で13番目の快挙!ホルモン戦争ついに2億ビュー

 

 

あんにょん☆

 

War of Hormone「ホルモン戦争」のミュージックビデオ(MV)が「ユーチューブ」で再生回数2億回を超えましたね👏

おめでとう!!

ホルモン戦争は2014年に発表された曲でファーストアルバム「DARK&WILD」に収録されていました。

これで、バンタンのユーチューブでMVが再生2億回を突破した楽曲は13曲となりました(*^-^*)

 

「ホルモン戦争」は個人的に大好きな曲で、バンタン沼にハマるきっかけとなった曲!

メンバー全員が個々にカッコイイのです!

これだけ個々に魅力がある7人が集まれば、そりゃ、売れるよね~❤

 

 

ホルモン戦争でのメンバーの魅力解説(注:独断と偏見です)

 

 

テテ

f:id:yomomam:20190820232530j:plain

なんといってもテテの魅力が爆発したこの曲。

現在のテテのカッコ良さの基はここだと、勝手に思いこんでいるくらいにテテはワイルドな男をバンバンだして来ましたよね。

テテ最高!

 

 

ジミン
f:id:yomomam:20190820224638j:plain

サスペンダーに自転車のジミン。

かわいい+カッコイイの不思議な魅力を出してます。

ビーフェイスの笑顔と軽快なダンスのギャップにやられる❤

 

 

ぐうちゃん
f:id:yomomam:20190820231623p:plain

「18だし…」と日本語Versionでも歌っていてるとおり、ぐうちゃんは当時、高校生だったはず。

かわいかったけど、すでにかっこよかったのはさすがだよね❤

 

 

ジン
f:id:yomomam:20190820224531j:plain

まだ少し、かわいさも残る美形ジン二ム。

バイクのような自転車で現れるジンの美しさに目を奪われたわ❤

 

  

ナム 

f:id:yomomam:20190820233154j:plain

この曲のナムは最高にカッコイイと思う。

金髪に縦じまスーツでワルとセクシーが共存してて好きでたまらない❤

 

 

 

ホビ
f:id:yomomam:20190820234043j:plain

なんといってもこのシーン。

女の子にふられた感のホビだけど、しぐさ(振り付け)がカッコイイ❤

これはホビにしかできない、優れた表現力!

 

 

ユンギ
f:id:yomomam:20190820224805j:plain

女の子みたいにかわいい。白肌。シュガ❤

ぐうちゃんに担がれるんだから、軽いんだよね。

 

 

 

 

 

そして、このMVに出てくる女性は何者?

気になりました~

次回に続きます。

 

 

 

動画・画像お借りしました_(._.)_