BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

PRODUCE101イケメン練習生に注目!Part2

www.instagram.com

 

プロデュース101日本の練習生はあのアイドルに似ている!大平・渡辺くん編

 

あんにょん☆

 

プロデュース101ジャパン(日プ)の60人の練習生たちの個性は様々ですね!

今回は前回の続きで、個人的に観ているうちに、誰かに似ている…と思った練習生に注目してみたいと思います。

 

① 大平  祥生くんとヨンミン(AB6IX)

 

f:id:yomomam:20191106213313j:plain

出典:PRODUCE101 JAPAN 公式

 

大平  祥生くんのプロフィール

 

 

 年齢:19歳

血液型:A型

身長:176㎝

体重:63㎏

趣味:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り特技シフト、ダブルシフト

 

 大平くんは可愛い顔立ちとカッコ良さを持ち合わせていて、ダンスのスキルも高く、見た目に華があるメンバーです。

 

また、大平くんは明るい髪色がとても良く似合っていて、はかなげで守ってあげたいタイプですね。

 

 

f:id:yomomam:20191106221324j:plain

出典:AB6IX official twitter

 

ヨンミン(AB6IX)のプロフィール

 

 

本名:イム・ヨンミン

年齢:24歳

血液型:O型

身長:183㎝

体重:64㎏

趣味:水泳、バスケ、写真撮影

特技:ピアノ、ラップメイキング

 

AB6IXとは

AB6IXは、韓国の「PRODUCE101 season2」に参加していたメンバーで主に構成されているK-POPボーイズグループです。ヨンミンさんはリーダーでリードラッパーです。

 

ふたりの共通点は、たれ目でかわいい顔立ちというところですね(^-^)

性格も優しく、ガツガツしないところも良く似ています。

ビーフェイスなのに、スタイル抜群で男らしさも持っているところなど魅力的な部分もダブります

 

実は娘がヨンミンさんのファンで、日プの練習生を見た時に「似てる!!」と熱く語ってました…💦

ふたりとも日本人受けする顔なので、これからも応援して行きたいですね。

 

 

② 渡辺 龍星くんとカイ(EXO)

f:id:yomomam:20191106224726j:plain

 公式:PRODUCE101JAPAN公式

 

渡辺 龍星くんのプロフィール

 

年齢:22歳
血液型:A型
身長:184㎝
体重:79㎏
趣味:スノーボード、野球、水泳、ファッション、人間観察
特技:野球、水泳、ダンス、バク転、バク宙

 

高身長で男らしいスタイルの持ち主の渡辺くんはダンスがとても上手です!

ポジション評価では、残念ながらヴォーカルになってしまい、カッコいいダンスの披露が出来ませんでした。

そんな渡辺くんはEXOのメインダンサーであるカイに似ています。

 

 

 

www.instagram.com

 

カイ(EXO)のプロフィール

 

本名:キム・ジョンイン

血液型:A型

年齢:25歳

身長:182cm

体重:69kg

趣味:ダンス

 

EXOでメインダンサーとして、圧倒的な存在感を出すカイは高身長と男らしい体格の持ち主ですね。

カイはKPOP男性アイドルの中でも、常に上位に位置するといわれるほど、ダンススキルがとても高いです!

 

渡辺くんとカイはダンスが得意で、高身長、男らしい体格というところも良く似ています。

また、偶然ながら、血液型もA型で同じですね(^-^)

 

PRODUCE101JAPANも佳境に入って来ました。

渡辺くんにも是非、頑張ってほしいと思います。 

 

 

 

 

 画像お借りしました_(._.)_