BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

ナムジュンのセンイル!誕生日おめでとう!

 

f:id:yomomam:20190912100325j:plain



9月12日 ナムの誕生日!

 

あんにょん☆

 

センイルチュッカ  ナム❤

 

今日はナムの誕生日!

 

 

今日で25歳❤

ナムってバンタンのリーダーで頭が良くて、いつもインタビューや会話では主導権握ってるからとても落ち着いた大人のように見える(そこが魅力でもある❤)

でもかわいいジミンちゃんとたった1歳しか違わないという事実。

ナムがおっちょこちょいな所とか不器用な所をみてると納得してしまいます(そこも魅力でもある❤)

 

 

f:id:yomomam:20190912120041j:plain

セクシーで大人っぽいナム❤

 

 

f:id:yomomam:20190912120519p:plain

メガネかけると知的さが増す❤

 

 

f:id:yomomam:20190912115917j:plain
よくやる顔ポーズ❤

 

 

f:id:yomomam:20190912120111j:plain

男っぽい❤でも実はそうじゃないかも?のところも好き!

 

 

f:id:yomomam:20190912115933g:plain

こんな時もあるけど(ナムにとってはお仕事だと思うきっと…)

 

f:id:yomomam:20190912121103j:plain

こんな時もあり…(韓国男子はおかあさんベッタリだよね)

 

f:id:yomomam:20190912121350j:plain

こんなあなたもいて…❤

 

f:id:yomomam:20190912121502j:plain

こんなナムもいる…❤

 

 

とにかくお誕生日おめでとう❤

(今回も❤いっぱいでお送りしました💦)

 

 

動画・画像お借りしました_(._.)_