BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

バンタン長期休暇終了と出国!

f:id:yomomam:20190916210559j:plain

 

待ちわびたバンタンの空港写真!行き先はスイス?

 

あんにょん☆

 

約1ヶ月間の長期休暇が終了して、ついに、BTSのメンバーが仁川(インチョン)国際空港を通じて海外に出国しました❤

 

場所はまだ、明らかにされていませんが、スイス・チューリッヒにリアリティー番組撮影のためという情報が流れていますね。

防弾少年団は8月12日から、初の長期休暇に突入していたので、この時を待ちわびていました!

 

f:id:yomomam:20190916210544j:plain

相変わらずのホビたんの笑顔❤

 

f:id:yomomam:20190916212548j:plain

眠たいナムと目パッチリのぐうちゃん❤

 

f:id:yomomam:20190916210622j:plain

ジミンちゃんのおしゃれな秋コーデも素敵!テテは誰と電話しているの?

 

動画はこちら↓気になるポイントを独断で挙げてみました~

 

youtu.be

 

気になるポイント

・ユンギ    髪の毛をしきりに気にしている。白い。

・グク     サンダル履きのその下はやはり五本指ソックス 

・テテ     誰と電話?マスクと前髪でお顔が見えず

・ナム     バスで寝てた?

・ジミン    ステージと違っておとなしい

・ホビ     いつもの安定笑顔

・ジン     何処~?後から登場

 

とにかく、お帰りなさ~い❤

 待ってたよ~(^^)

 

 

動画・画像お借りしました_(._.)_