BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

グクの両親情報!母は父より年上だった!

 

f:id:yomomam:20190915003909j:plain

 

グクのお母さんはお父さんより2歳年上の姉さん女房

 あんにょん☆

 

ぐうちゃんの誕生日は終わったばかりですが、来年あたりに入隊してしまうのか?

気が気ではないペンも多い今日この頃ですが、ぐうちゃんてどんな両親の元に生まれたのかとても気になります!

 

今回はぐうちゃんのお父さんとお母さんの情報を調べてみました!

 

ぐうちゃんが番組内で両親のことを語っている映像があるので、是非ご覧下さい。

 

    

 

twitter.com

 

ぐうちゃんのオッパはアッパより2歳年上で、お母さんがお父さんのことを大好きだったようですね。

 

お母さんが積極的だったみたいです。

そして、お母さんの猛アタックが通じてゴールインし、ぐうちゃんが生まれたのはお父さんが26歳、お母さんが28歳の時だそうです。

 

ぐうちゃんにはお兄さんもいるので、お父さんは若くして結婚してパパになったわけですね。

 

↓ぐうちゃんに口元がそっくり

f:id:yomomam:20190915012044j:plain

やはり、お父さんもカッコいい!イケメンです。

 

f:id:yomomam:20190915013046j:plain

 

 

動画・画像お借りしました_(._.)_