BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

今日は元WannaOneのファン・ミニョンの誕生日!

f:id:yomomam:20190809190034j:plain

王子のようなビジュアルのNU'EST ファン・ミニョン


 

今日、8月9日はWannaOne出身、NU'ESTのファン・ミニョンの誕生日です!

センイルチュッカへ❤

 

1995年8月9日に釜山で生まれたミニョン!韓国の年齢だと25歳かな?

ジミンとテテのクオズと同い年とは思えない大人っぽさがありますよね?

 

ミニョンは何と言ってもこの王子のようなビジュアル✨181cmと高身長で、塩顔の韓国イケメンの代表格で、たまにジンに見える瞬間があります( ´∀` )

そして、笑い声までもがジンに似ているような、、、

 


ミニョンの独特な笑い方集

 

0:15~の高い笑い声がジンに似ています笑

 

 


ただジンが笑ってるだけの動画。

 

WannaOneはおととい8/7にデビュー2周年を迎え、ユン・ジソンとカン・ダニエル以外のメンバーで会っていたそうなのですが、ミニョンは忙しいため少し顔を出して帰ったそうです。

 

ミニョンHappyBirthday❤️

 

 

 

 

 画像、動画お借りしました_(._.)_