BTS(防弾少年団)LOVE ❤沼にハマった母娘armyのブログ❤

母はナム,ホビ,グク、娘はジン,ユンギ,テテ,ジミンペンです 2人してもちろんオルペンで、沼の住人+KPOP全般好き❤

ジンと帽子ファッション

 

f:id:yomomam:20191021004833j:plain

出典:BTS公式twitter

 

ジンの帽子はラコステ

あんにょん☆

いつでも、どんな時にもかっこいいジンニム。

今回twitterに登場したジンは黒のラコステの帽子を被っています。

ジンのファッションセンスの良さには定評がありますが、ラコステを着こなす(被りこなす💦)ジンの王子っぷりは半端ないです❤

 

このジンは少年ぽくてとてもかわいい❤

まるでマンネみたいなジン(^^)

 

今回はジンの帽子ファッションに注目してみました!

 

 今回、twitterにあがっていた画像はクロコダイルのロゴで有名なラコステの帽子を被っているジンです。

黒のキャップにラコステのロゴはブラックコーデのジンのビジュアルを引き立てつつもおしゃれです!

 

ジンは色々な帽子を被っていますが、どれもおしゃれでかっこいい!

そして、お気に入りのブランドもあるようなのでチェックしてみました!

 

① MACK BERRY(マクベリ)

 ジンのお気に入りのブランドと言われているMACK BERRY(マクベリ)ですが、空港ファッションにも度々登場しています!

 

twitter.com 

 

 MACK BERRYの大きな文字が印象的な帽子ですが、この他にも違うデザインの MACK BERRYも着用しているので、ジンのお気に入りブランドのひとつと言って良さそうです。

 

MACK BERRY(マクベリ)とは

 MACK BERRY(マクベリ)は、KPOPアイドルが着用する韓国発のデザイナーズブランドとして有名です。

SHINee のメンバーやぐうちゃん、ジミンちゃん他バンタンメンバーも愛用しています。

お手頃価格の帽子で韓国でも注目のブランドです。

  

② バレンシア

ジンのお気に入りのファッションブランドで、度々目にするバレンシアガですが、帽子も合わせてバレンシアガでトータルコーデしているのもおしゃれですね。

ジンのスタイルの良さがあればこそのコーデかもしません。

 

twitter.com 

 

  

 

バレンシアガはハイブランドのイメージですが、マクベリからバレンシアガまでジンが着用するとどれも魅力的に感じてしまいますね!

 

ジンのファッションや帽子についてはこれからも書いて行こうと思っています。

 

twitter、画像お借りしました_(._.)_